2013年9月4日水曜日

ハンターの本能を刺激するバニーちゃん



仕事から戻るといつもバニーちゃんをくわえて走り回ってお出迎えするミニ

いつもバニーをくわえて部屋から部屋へ移動しています

ムックはなぜかバニーをお風呂につれてきます


何よ~ いつまで生きてんのよ
バニーの急所をグリグリやってます


しっかりとした作りで耐久性抜群


破壊マシーンの3匹に振り回されたり引っ張られたりして4か月
さすがに音は鳴らなくなりましたが、まだ生きてます


このおもちゃはUSのPREMIER製です
ドイツ製のおもちゃに負けない品質

破壊する犬の本能をもと工夫された作りになっています
中綿を使わずに作られているので安全です。また、破壊されて散らかることもありません。

無茶する愛犬には高品質なおもちゃを与えるのが安全です。


楽しい犬のブログがたくさん見つかります
      モバペ|ペット人気ブログランキング